仕事帰りOK!の八丁堀にあるKAZU整体院でその骨の歪み・ズレを改善しませんか?

KAZU整体院


小顔調整before&after

顔の歪み体の歪みを整えて
小顔綺麗なラインの体づくりをしませんか?


当院の小顔整体の特徴は、全身を整えた上で、小顔施術を行う点です。

最近では、「小顔」という言葉が多く聞かれるようになり、TVや雑誌などでお顔に関しての特集が組まれるのをよく見かけます。小顔グッズをお使いになりご自身でケアをされている方も多いのではないでしょうか。より良いものを顔の表面、そして中から出すのは日頃のケアでは行き届かないところもありませんか?
小顔になるうえで、日頃のケアの中で「顔」だけのケアで充分でしょうか?
顔と体を別と考えるよりも、一つのものと考えて下さい。
老廃物があれば、どんなに体に良い事をしても、高価な化粧品などを使用しても、表面の部分への効果は出にくかったりします。逆に老廃物が少なければ高価なものを使わなくても良い状態は保てます。老廃物は体内の奥の奥へ入ろうとします。それらをしっかり外に追い出せるようなケアが大切です。

このようなお悩みありませんか?
  • 肩が凝りやすい
  • パソコン作業で目が疲れやすい
  • 顔のムクミがきになる
  • ほっぺたやアゴのタルミが気になる
  • ゴリゴリしない、痛くない顔の施術を受けたい
  • お化粧のノリが気になる
当院の小顔整体は美容の効果はもちろん、頭痛・肩凝り・目の疲れ・ストレス解消などの癒し改善効果もございます。痛くない施術で、こんなに変わるんだ!と実感して下さい。

なぜ小顔なのに、カラダも調整するの?
身体の上に「頭」が乗っていて、お顔の土台は「身体」になります。

体の歪みは顔に現れ、顔の歪みは体に現れるくらい関係が深いです。ですから、全身のバランスを整えず、顔だけ整えても効果が長続きしにくいんです。また、全身のバランスが良いと代謝が良くなり、ムクミや血行が改善されお肌のハリ・ツヤが良くなります。ですから、顔だけではなく、全身のバランスも調整する必要があります。
 

1回の施術の効果

before    →    after
kao momi.jpg

目のまわりの筋肉が特に引き締まり、頬・アゴのラインも出ています。血色も変わりました。

before   →    after

kao sa.jpg

目のまわり、頬、アゴのラインが引き締まりました。血色も変わりました。
*施術効果は個人差が出ます。

体が歪むことで顔がゆがみ
顔が歪むことで更に体は歪みやすくなります

肩凝りや腰痛がありますと、肩凝りや腰痛の原因でもある硬くなった筋肉が顔の筋肉や皮膚を引っ張ってしまい、顔を歪ませてしまうため小顔の効果を最大限引き出すことができません。そのため、当院では小顔の効果を最大限引き出す為に、骨盤の調整や肩凝り・腰痛も一緒に改善しながら全身調整を一緒に入れて施術をしております。それぞれ単独で受けられるより一度に細かく、頭・顔・体の歪みを整えるため、施術効果も高いです。



*水やジェル等は使いません



KAZU整体院のご案内

住      所:
〒104-0041 東京都中央区新富1-8-11 東新ビル2F
アクセス:
八丁堀駅から徒歩6分(A3出口)、新富町駅から徒歩5分(3番出口)
お問い合わせ・ご予約
03-6280-4852
受付時間:
平日
10:00~13:00
15:00~21:00
土曜
10:00~15:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ